ポンコツパパさんの子育て反省ブログ

イクメン目指すつもりが失敗ばかり。。 1歳の子供を持つポンコツパパさんの育児反省記です。 (個人の経験に基づくブログなので意見に偏りがあります)

自己紹介

はじめまして!
ポンコツパパさんです!

33歳、一児のパパです。
妻は30歳です。(現在育休中)

子供は1歳の男の子です

 

このブログは私ことポンコツパパさんが、

子供が出来るまでは、家事もロクにせず、
仕事は真面目にやりますが、休みの日はダラダラ

 

育児が始まった途端、
やることなすこと空回りで、上手くいかない事ばかり

 

ゆえにポンコツパパさん(自虐です)

 

仕事をしながら、子育てに日々感じることや、
反省、妻に言われた事などを綴っていこうかと思います。


ご覧いただける方が、


もし育児に参加するパパさんなら、ちょっとした共感を。。
ママさんなら、比べてうちの旦那はまだマシか・・・。

 

と感じて頂ければ、少しは報われる気がします。

 

ブログ初心者なので、
読みづらい文章になってしまうかと思いますが、

よろしくお願いします(^_-)-☆